07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



アニメですよ

ランダムトップ、二枚ともgifアニメですよー。
って書いておいたら、ちょっと気にしてもらえるかな(笑)
いや、アニメなのは本当ですよ。
トップに置くにはちぃとばかし重すぎるんですけどね両方とも…(60k越え)

って、もう更新内容も書いちゃったことになるな。うーん。
書くこともないなあ。

あ!
DQ4!DS!!
11/22でしたっけね!予約して買いますよ!24日誕生日は休み希望だしてるので一日ゲームの予定ですよ!(笑)
5と6は…ど、どーだろ。内容によるかな。特に5はPS2のを持ってるからなあー。
何にせよ楽しみです。
あと、中古ゲーム屋にゼルダDSが並んでて一瞬揺れました(笑)まだだ、まだ時期ではない…!(いつだよ)

ともかくこうしーん。
・ランダムトップを10月限定に
 11月になったらもとに戻す予定。読書の秋って、多分もう冬になってるはず。どうしよう。

・リンク一件削除
 衣麻さん、お疲れ様でした…(寂)

さて、皿洗ってゲームでもしよーかなー(だめなひとがいる)

そうそう、忘れてました。
2007年10月28日(日)2:00 ~ 6:30
サーバーメンテナンスのためサイト閲覧が出来なくなるそうです。
来週中くらいにトップにも載せとかないと。忘れてそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
