10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

音楽は偉大だ

サイト内の日付10日のままですが気にせずにいきます。
結局父がサポセンかどこかに電話したりして、どうにかしてくれました。
ああこれで平穏なネットライフが帰ってくるよ…(涙)
イライラしてるのを音楽大きめの音で聞いて忘れようとしたりしなくてすむ。

でもなんかちょっと、頭が痛いというか、うーん、変な感じ。長時間画面と睨めっこしたあとみたいな感じです。
ので、さっさと更新いっちゃいます。

・8周年御礼イラ一枚展示
 やらかしました。
 一応…10月末くらいまでフリーってことにしておきますか…。
 持ち帰る猛者がいらっしゃるかどうかはともかく(笑)

ところでさっきから頭の中でアクエリオン?のあの曲が回ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: