09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


ストレスで死にそう

仕事ではどっちかっていうとストレス感じないんですが。
オマエ大人?って聞きたくなるくらい態度悪い相手にキレることはあるけども(笑)ストレスはどっちかってーと感じないんですけどー

今ストレスでホントどうにかなりそうだ。

状況が許すなら叫んでますよ。あとでベッド殴っとこうかな…(ストレス解消法)
あのですね、この時期毎年なんですけど、ノートン先生がね。
何日か前にも一回ここに書いて、一日で消したんですけどね。
何かワケ分かんないんですが変なエラーが毎日出てて。
使えてないぞってなエラー出るのでそれをどうにかしようとしてかなりイライラしてたんですけど、まだどうにもなってなくて。
で、使えてないならないでいい、サイトの更新するべーと思ってffftp起動したら、そこだけはしっかり、先生ブロックして下さっちゃってるのですよ。
今まで何年間か、ずっとそうだったんだけど、ノートンを新しいの入れなおすたびに、ffftpブロックされてたんですよ。でも、オプションあたりいじってどうにか接続許可してたんだけど、今回のはどこ触ればいいやらそれすら分からない。
ていうかはっきり言っていま精神的にそんなじっくり構ってやれるだけの余裕がない…。
ノートン先生への怒りとか苛立ちとか不信感とかがもう積もり積もって、全身埋まっちゃってる状態です…。
あーもーマジでキーボード叩き割りそう。

ていうか正直、毎年毎年新年度版に入れ替えるのやめてって、そろそろ言った方がいいのかな…。お金払って更新かなんかしたら新年度版にしなくても使えますよねえ確か。
毎度毎度毎度毎度オプションいじってイライラすんのマジ嫌なんだよもー!!!

更新ぐらいさせてくれよー。
ほんとは、イライラしてたけど音楽聞いてどうにか落ち着いたよ、音楽って偉大だなーすげー、って話を書きたかったんですけどね。
更新作業中にさらにイライラ増しちゃったよ。

誰か助けて下さい。


あと、ランダムトップで一枚、画像表示されてないのがあるかと思います。
もしかしたらその画像+文字すら出ないのかもしれないけど。
アップロードが上手くいかなかったりとかその辺の影響で、今サーバーに存在してない状態になってるみたいなんです。
が、接続が上手くいかないのでどうしようもないという、何というかもう、どーしょーもねーなぁー、て感じでして。ガックリ。
キーボード叩き割るかディスプレイ叩き割るか…。ディスプレイはさすがに拳が痛いかなーウフフフフー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
