06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


「口調バトン」

もみじさんからいただきました「口調バトン」でーす。
…名前こんでいいのかな。いいか。いいや。
口調指定キャラはホークアイであります!
ホークアイかぁ!うわ、どんなだっけな(汗)
とりあえず思い出し思い出しやってみまっす。

続きからどぞー。  
まずはルール~。

■ルール!
0.絶対に掟は守ること
1.回された人は、回してくれた人に指定されたキャラの口調で日記を描くこと
2.日記の内容は普段書くものと同じでかまわない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを突っ走ることは禁止
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称も、そのキャラのものにすること
6.これ以外の貰ったら、その人の名前をそのキャラなりの呼び方にする
7.最後に回す人を必ず4人指名すること

6はよく分かりませんが呼び方も変えろってことですよね。多分。
えー、では、ゴホン。

***

や、お嬢さん方ご機嫌いかがかな。コブクロの曲をBGMにご機嫌ホークアイさんだよ。

…………。
ハハハ、早速ドン引きかあ、さすがに厳しいなあ(笑)
わかった、もうジョウダンはここまで。ちゃんとやるからさ。

っていっても、日記ねえ。
俺、普段から日記なんて書いてないような…そんなに面白い日常でもない、ごく普通の派遣社員だし。
あ。
そういえば今日はまた帰りにコンビニでお菓子を色々買ったんだよ。
何のため…ってそりゃあ、食べるためなんだけど。
味見を色々してみようかなってね。普段ほとんどお菓子は買わないから、どれがいいのかとかサッパリでさ。
今日買ったのはTOPPO。そう、長瀬クンが宣伝してるやつ。
ちょうど期間限定だとかで、ポップがついてたんだけど。
「新発売 宣言」
って書いてあったんだよな、ポップに。
新発売、は分かるんだけど。……「宣言」?
わざわざ宣言しなくても、新発売でいいんじゃないのか…。
俺としたことが、陳列棚の間でしばらく考え込んでたよ。
世の中にはよく分からない、不思議なものがいっぱいだよなあ…。

そうそう、明日はイーグルと二人で、ニキータの親父さんの教えてる絵画教室の展示会に行くんだ。
イーグルは昼から仕事だから途中で分かれる予定。楽しみだな~。
寝坊しないように気を付けないと!

それで、誰かに回すんだっけ。
そうだな…文月さん、ワンダラー日記なんてどうだい?
埋木さんの紅蓮の魔導師日……あーゲホンゲホン言ってみただけデス(笑)

***

最後意味不明でスイマセン(笑)
母と二人で、母のお友達のお父さんが教えておられる水彩画の展示会に行くのです。
ホークアイが母親の名前を出すのは何だかアレなので色々歪めてみました。
それも微妙ですが(笑)

お菓子はまたしても色々物色中。でも一直線にネタに走りたい気もして、どうしようホント…と、とりあえず味見を…!


バトンパス、いえその、嫌がらせなんかではなくて!
愛!愛です!!(痛い愛)
瑠璃君でスーパーヒーロータイム日記を、とか、思ってませんでしたから!(殴)
埋木さんといえばヒース神官、といえば紅蓮魔さん…(今何かブレたぞ/笑)
脳内カオスな奴でごめんなさい…がたがた。
もし気が向かれましたら拾ってやって下さい…。


しかし私のはあんまし面白くもないなあ。
難しいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
