08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



前言撤回(21:00追記)

前回更新で、夜はクーラーなしで、とか言ってた気がしますが前言撤回。
まあ日によっては窓開けて寝ることもありますけどねー。
でもまだクーラー活躍中。
だって雨が。
今日も天気予報はくもりらしいんですが雨がしとしとと。
夏場カンカンだったのに急に雨が降り出して、まああれだ、季節かわってるんだなーとか、秋だなーとか思いますが。うろこ雲?とか見るようになったし。
これがもうしばらくしたら、…ああ、この部屋は将軍にまた占領されるんだ…。
我が家に冬場だけ住まわれます将軍、冬将軍さま。
おそろしい…。
さすがに、今のところはまだ大丈夫ですけどね…。がたがた。

話題にしすぎて機嫌良くして出てこられては困るので(笑)この辺で。
さて更新ー。

・リンク一件修正
 「A&P」さん移転のため。…です。

さすがにこれだけってのはアレなので、もうちょいどうにかしたい…
どうなるかは分かんないですけどー。やるだけやってみよう。


追記。
てことでランダムトップ増えました。
あと二枚はまた今度の休みにでも…。あああ今日もう一個やりたいことあったんだけど無理ぽいな…むう、次だ次っ。次の休み。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
