09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


はとぽっぽがー インテックス大阪でー であったー


怒られますよ(多方面から)>自分


インテ参戦された皆さまお疲れ様でしたー!
私も友人T嬢をエスコートしつつ行ってきました!中入ったら別行動でしたけども(エスコートは?)
T嬢はインテどころか同人誌即売会ってものに初参加で、やはりといいますか、オタクな気に少々あてられた様子でしたが(笑)(あと人酔い)楽しんでくれてたみたいで、誘った者としても嬉しかったです。
大学時代の友人S嬢も来てたとかで、T嬢が捕獲されたという話を聞いて一人悔しがってました。私もS嬢を捕獲したかった!(え)

わたくしの今回の目的は、同人誌というよりは、T嬢ご案内と、そしてそして緊張しまくり、ご挨拶でございました。
実際、戦利品は同人誌雑貨合わせても7点です。半分以上雑貨。
でもいいんです!もっといいものゲットしちゃいましたし、ていうか満たされるって意味ではもう充ち満ちちゃってますから!
今回こそはと思っていたUさんと、何としてもと思っていたFさんにご挨拶してきましたーたーたー(セルフエコー)

うん、ちょっとテンションおかしいよね自分。
大丈夫か。いつもか。そうか。

お二人とも、一度目にSPに伺ったときには狩りに出掛けておられて(T嬢が挨拶したSPの売り子さんの名言/笑)いらっしゃらなかったのですが、離れた位置から様子を窺い窺い(変質者が)お声掛けさせて頂けました。
何事もそうですが、事の前が一番緊張しますよね…(遠い目)
「はとぽっぽです」と名乗って、「え、誰?」って言われてしまったらどうしようかと正直ビビってました(笑)
話し出すとどうにかお話出来るんですけど、あーでも不審者じゃなかったかな私!化けの皮剥がれてなかったでしょうか。どきどき。

化けの皮はブログで一番剥がれてます。

Uさんには、ビックリ、記憶スケッチの感想を頂戴してしまいました。
笑って下さる方がいらっしゃるというだけでもう、芸人冥利に尽きます。
今後も忘れた頃にやっていきたいと思います。自分が忘れる可能性も高いです(待て)
せっかく差し入れ(お菓子なんですが…)持って行ってたのにすっかり忘れていてお渡し出来なかったのが心残りです。
オンリーにはきっともっとネタ………違う、気の利いた何かを…っ(自分でハードル上げてます)

ところで今私の隣には、あの涼月さんがいらっしゃいますよ皆さん!
Fさんにスケブをお願いしてしまったのですよ!!うおおおナマ涼月さんだー!!ファン垂涎です。むしろ私が垂涎です。エヘエヘ。
画材持参でと書いてらしたのをすっかり忘れていた(忘れてばっかりだな自分)というのに、わざわざ買ってきて下さったんです…!本当にもう!うわあ!ごめんなさい!ありがとうございますー!!(涙)
明日にでも額を用意して部屋の目立つ位置に飾ろうかと(笑)
美味しいカツサンドには出会えたのでしょうか。大阪の田舎者には都会の情勢が分からずお役に立てませんでした。ガクリ。私が流行廃りに疎いだけともいいます。


うーん、お二人が本性と化けの皮の差に苦笑されている予感。
え、本当の私ですか?ハッハッハそんなの超礼儀正しいイケメン紳士に決まってるではありませんか。水たまりがあったら自分が倒れ込んで「さあ私の上を歩いて!」とか言いますよ(それただの変態)

えー。
阿呆っぷり露呈しまくりな私ではありますが、どうか見捨てないで下さい。
じゃない、今後も宜しくお願い致します…!!

…いや、やっぱ見捨てないでが正解か……。


ちなみにイベント後はT嬢とデートしてました。
彼女の話聞くと頑張れるよ…。うん、負けるなT嬢。
私でよければ話聞くからねー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
