09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



八月中は

更新なしでいいですか。

いやその、ネタがないんですけどね根本的に。
けどネタどうにかするには自室のパソに向かう必要があるわけで、自室は暑いわけで、それに私が休みの日は大抵母も家にいなかったりでどっちかっていうと居間にいることのが多いわけで、


とにかく暑いんです。


今日いい加減髪切りに行かないと頭洗う途中で気を失いそうだと、昨日の晩決意したんですけど、暑さにめげました。
なんでこんな暑い中外でなきゃいけないのさーって感じで。
出不精大爆発。何が爆発するんだかわかりゃしませんが大爆発。
次の休みは涼しいといいんだけどなあ…。ううう。


最後に一叫び。

ザルの蛍素敵すぎますからー!!!
後ろでグロッキーなヒトも愛しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
