10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

ショッキング

八月で閉鎖って知ってたけど本当に閉鎖しているー!!!
うわああああんめっちゃショック…
ううう、次回更新でリンクはずします…しくしくしく。



ショッキングな出来事ほかにもありました。
一昨日の深夜…えーと二日の日付変更後くらいでしたかね。
暑くて窓開けてたんですよね。
窓際にもたれてぐだぐだしてたら、外から何か聞こえるんですよ。
じーわじーわじーわじーじーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃーわわわわ……
イヤ何だよ。
えーと、セミです。クマゼミ。
http://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/insects/card/0606.html
一匹だけだったみたいですが、どっかで鳴いてたんです。
うち山の上なんで下の方の音も聞こえるんだけど…うーんそんなに遠くはなさそうだったなあ。
私は「こんな時間に頑張るなァ」てなもんでのほほんと聞いてましたけど、ご近所の人はイラッときてたかもしんないなあとか。
一匹だけだったのが幸い…かどうか知りませんが。ホント何を勘違いしたんだかなー。

それと、同じ日のやっぱり深夜。っていうか↑の数時間後。
揺れたんですよ。ちょうど寝かけた頃くらいだったのかな。
震度1くらいだと思うんですけど確かに揺れてて、とりあえず時間だけ見てみたら、多分二時半くらいでした。多分。
んで朝になって、地震情報サイト見てみたんですけどね。
全くどこにもそんな、その時間揺れた情報なんてないんですよ。
載ってる最新の情報が、前日夜八時とかでね。
えええーでも確かに揺れてたってー、と、もうちょい検索掛けてみたら。
あったんですよ。

震源地、南太平洋でしたけど。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/02023500394.html

………………………。
夢だったのかなあ、やっぱ…。
揺れてたんだけどなあ…。震度計に測定されなくって、うちの家だけ揺れたとかじゃないのかなあ…(アホか)

ショッキングでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: