10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

権利あるんだしーってことで

投票にはとりあえず行きました。とりあえずねー(謎)
結果は毎度のことながら知りません。ていうかどのチャンネルも選挙選挙選挙でウンザリしてテレビ消してたしなあ。
どこがどうなろうと結局変わらないんじゃないのかなー…とか思ってしまう。
まあ、過半数割れしたんならちょっとは面白くなるかもね。とは思いますよ。その程度かなー。
小学生のころ、多数決をするときにはよく「民主主義で」とかって言ってた気がしますが、小学生はそれで一応納得するけどさー。けどさー。
決める内容が小学生レベルとは比べものにならないのに、やってることは……とかって思っちゃったりとかもしてたので。
いや、結果は知らないんですけどね?
何か変わるなら変わるで、変わればいいんじゃないかな。変わるならねー。
うーん我ながら意味不明です。まあテケトーに。

しかし我が家は選挙区のいっちゃん端にあるので、投票所が微妙に遠い。
いや、ただ遠いってんじゃなくって、隣の選挙区の投票所が徒歩一分かかんないんですよね…!
何でそっち行っちゃ駄目なんだよう。何でわざわざアップダウンもあるとこまで五分とかかけて行かなきゃいけないんだよう。
その辺、次回からどうにか融通きかせてくんないかなあ。無理か。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: