08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



しとしとぴっちゃん

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪
斬ったら血が出るたーらたら♪

私の中では歌詞はこれです(待て)
だってこう歌う人がいるんだもーん。誰とは言わないけど母が(言うとる)

じゃなくて、今朝は雨の音で目が覚めましたよという話。
一時的にごわーっと降ったときに、ちょうど眠りが浅くなってたとかなんでしょうかねー。
私が活動開始してからはそんなに振ることなかったんですけど。
もうどうしようもねーなってくらいの勢いで降ってるときに、玄関の外とか、屋根が大きくてまあ安全だろうってとこに出てみるのが結構好きです。
よぉ降るなー、とか、見ればわかるだろってなことを呟いてみたりする。
でも雷は怖いな。パソコン触ってらんないからつまんないしな。
そういえば去年は梅雨明けしなかったんでしたっけね。
今年はどうなんだろうか。
とりあえず、今日はまたしてもゲームだらだらやっちゃってて村(どうぶつの森)見に行けてないので時間操作して世話だけしてこようかと。
あ、そうそう、ちょっと前ですが青いバラ咲きましたよ!ヤッター

さてこうしーん。
・おりじに一話「病気」2-2追加
 次はレイラバージョン。
 一番体力がない子なので色々心配されてます。…されてるんです。

・次元の書にしおり一枚
 ↑関連。ティル家父名言集(間違い)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
