07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



わはははは

世間て広いようで狭いね!
そんなことを感じた一日でした。

大分前にいずれ欲しいゲーム、っつってここで書いてましたが…
何か、サイト見てると…リーズはどうも…購買意欲が失せてくるなあ…。
不具合が…どんだけ出るんですかぁぁガクリ。
他のメーカーのゲーム知らないから分かんないけども、不具合報告ってあんな色々あるもんなのか…?
ていうか…うん、ガストさん、新作出すたびに何やかんやと報告出てますよねとか…一つ二つは出るもんなの?いやいやいやそれが普通だって思っちゃ駄目だよな金出して買うものなんだから。
とかなんとか色々思ったりして。
そんな私は先日アニスを途中セーブから開始して、シュワルベとマリーのイベントとスチルみてにやにやしてました。あああいかん好きだ。シュワルベさん好きだ。


そういえばまたあれが立ってましたね。
選挙のポスター貼る用の壁。名前あるのかな。
もともと興味ない感じなのですけど最近さらに冷めてるというかなんというかー。ぎかいせいみんしゅしゅぎってなんだったっけなあって。
有名な人間引っ張り出して票(数)とりにいきだした時点で崩壊してたのかもなとか、そんなことすら思う。
どうでもいいんだけどさ。
つうか(一応)これからを担う(はずの)若者にどうでもいいとか言わせちゃ駄目だろー
ってごめんなさいこれさすがに責任転嫁が過ぎるかね。
興味ない対象にはとことん興味を持たないのでした。駄目じゃん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
