08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



そろそろです

昼間に部屋でパソコンをするのが辛い、というかキビシイ時期となってまいりました。
扇風機を自分じゃなくデスクトップの後ろ辺りに向けてるってのもなんだかお馴染みな光景になっちゃって。私はおこぼれの風にあたってます。
まあ…そうやってても部屋はムンムンしてきてやってらんなくなってくるわけですけれども。
一番暑くなるのはこれから。太陽が西側に傾きだした頃からです。
夕方最強。西日が憎いです。
でもさすがにまだクーラー入れるほどじゃない。先日兄の部屋でピピッて、クーラーのスイッチ音聞こえましたけど。アレは異常だ。18度ってねえ。時代を逆走してます。

そろそろといえばもう一つ、八周年御礼っぽいアンケートも今月末までとなっておりますー。
ホントにもう、一言で、むしろキャラ名オンリーとかでも大歓迎ですので是非お願い致します…!!

さて更新。
・おりじに一話「病気」1修正版
 修正前もちょっと形式変えてましたが、修正後もそれは継続してます。
 倒れる人が変わります。
 流れは基本一緒ですが、人によって対応が違ってますのでその辺見て頂けたらウレシイ。
 今回はとりあえず最初だけですが。短い…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
