07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



あっれ…?

サイト開設日って17日でしたっけそういえば…
18日と思っていた…(おおーい)
あのその、エリー(エリアト主人公、6/18生まれ)の誕生日とよくごっちゃになるんですよう。マジでマジで!

というか、ここ数日間、ずっと18日だと思って過ごしてましたよ…?
えええーオイオイオイ大丈夫か私。
去年までと違って、当日に更新とかしなかったからだろうか…うおお。

と、とにかく。
八周年ありがとうございます。
構って下さる皆さんのおかげで、楽しくやってこられました。
このサイトや私(の言動?)が皆さんの和みやら脱力やらのお役に立っていれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


ってことで仕事行ってきまーす。眠い!(大丈夫か)

コメント

虹色妖精さん

from 丸
はとさん、こんにちは。

>エリーの誕生日
ドンケルハイトの採取日というイメージが強いですね。
そしていつしかエリーの誕生日すら忘れられて…。

彼女もエラい日に生をうけてしまいました。

毎年プレゼントが

from はと
丸さんこんにちはー。

エリーの誕生日、でも錬金術師の彼女にとっては毎年自然からドンケルハイトというレア物のプレゼントがあるとも言えるわけで(笑)
特に一年目二年目頃は使いようもないしいい値段で売れちゃいますし!
採取ついでに誕生日オメデトウーてなもんです。あくまで採取メインですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
