09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



暑い…

日のある時間帯に部屋でパソコンをするのが辛い時期となってまいりました…。
うおおパソコンの熱がああ。
どうにかできんものか…うぬぬ。

10日はT嬢とカラオケでオール、始発で帰って昼まで寝て、昼から仕事。
きっちりとこなしてきましたよー。
ミス…も、してないと思うんだけど。その辺は次の仕事のときまでわかんないや。

とりあえず約束通りハネウマライダー歌ってきました。まだまだ。
あと次は六等星をせめてまともに歌いたいな…。歌ってなかったよ。

丑三つ時頃に小休止入れて話して、その後は私はほとんど歌ってません。二曲くらいかな。
喉がもう限界っぽかったのと眠さで…
ていうかゴメン、やっぱ昼からの仕事のことも考えてた…。
オン☆ステージするから寝てていいよ!と歯を光らせて言ってくれた貴女が大好きです(捏造率70%)(多っ)

他の友人の近況聞いたりもして、皆大変だったり頑張ったりしてるのだな、と嬉しくもなりながら。
いつか皆で会えたらいいな。誰かの結婚式とかですかねやはり。いや分かんないけども。

ちなみにこんな時間に書いてるのは、オールの影響で睡眠時間とか色々ずれてる、とみせかけて実はただゲームしてただk(帰れ)
…休みの日は駄目人間に戻ります…。仕事の日はまだ堪えてる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
