09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



なるようになる

9~10日にかけて、T嬢とオールでカラオケ行くことになりました。
今日は私は休みです。
9~11日は三連勤です。
気合いです。

だってー二回ほどデートのお誘い断っちゃってんですよー。
もう半年くらい会ってないし、話もしたいですし。
まあ10日は午後からのシフトなんでどうにかなるかなっ☆…みたいな。
大小に関わらずミスやらかさないように頑張ろうと思います。
休憩時間は死んでるかもなこりゃハハハ。

とりあえず、10日更新はまず無理っぽいので今日更新しておきます。
描きたてほやほや。何かヤだなそれは(笑)

というか、大好きな素材サイトさんが閉鎖を決定されたらしく沈んでます…ごーん。
い今の内に色んな素材をお借りしておかねば!
…なんつって、お借りしても今のところ使いどころがありません…ガクリ。
いつか出来たら、っていうネタはありますが今はまだ無理だなあ。
時期じゃない、とかいうとちょっと格好良いですが(笑)
ただ単にそこまで手が回らないというだけなのでした…。
うー、寂しいよう。

さて更新。
・はと部屋に一枚
 130000御礼絵です。
 120000とソックリですがキャラが違いますから!(そういうレベル?)

・リンク一件追加
 アマピエ亭さんですー。
 ジャンルは聖剣2,3,LOM、FFシリーズ、聖闘士星矢で、全体的にギャグ傾向、ということで。
 私はこちらでエス主もいいかも、と思わされました。
 というか、エスカデ結構いいかもしれん…と、いつの間にか…(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
