09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


まかされてた!(笑)

コメントへ反応もしなきゃなのですがとりあえずまかされてたのでそちらだけでも(笑)

身近なものを専用武器って、そりゃもう某最強のお嬢様のことですよね。
マリーのアトリエの、シア・ドナースターク嬢。

はたきでモンスターも盗賊も、騎士隊長もボッコボコです。
「いいかげんにして…!」って、すっごいか弱い声で言いながら、むしろ貴女がいい加減にして下さいってなくらいの破壊力。
高級はたきは実は鉄球付きのフレイルだっていう話ですよ(待て)

ちなみに彼女、凄く病弱で、ゲーム中に生死の境を彷徨います。いや、彷徨いはしないけど実際問題そうだろう。
彼女を救うためにスッゲー薬を作ったりもするわけですが、プレイの仕方によってはなんでアンタ倒れたのってくらいに、病み上がりなのに病み上がりとは思えないステータスになってたりも。

騎士隊長を踏みつけるお嬢様は爆弾娘よりも伝説です。個人的に。

ってな感じでどうでしょうか(笑)>丸さん

コメント

Re: エリキシル剤ー!(のぶ代ボイスで...)

from 丸
はとさん、こんにちは。

抜け目の無い御説明、感服の至りです。
はとさんならば、きっと完璧に応えて頂けるものと
期待していましたよ。(笑)

やはり最大のインパクトは「はたき」でとんでもない
攻撃力を誇ることもある、ということでしょうか。
おそらくはそれが特別製なのか、シアの腕力が
並外れているかのどちらかなのでしょうね。
まぁ、しなやかな筋力ほど瞬時に力を込められるって
言いますし!(背後に「はたき」の空を切る音)

ちなみに4コマでは嫁ぎ先を掃除のお手伝いと言いつつ
「はたき」で豪邸を破壊していましたね。
個人的には病弱だった彼女には今後どうかお幸せに、と
思うのです。

Re: まかされてた!(笑)

from はと
丸さんこんにちはー。

抜け目ない、かどうかは分かりませんが(笑)
シア嬢の魅力の一部でもお伝えすることが出来たかなとは思います(マジで?)

どちらか、と言うか、恐らく両方ではないかと(笑)
並外れた腕力にも耐えうるだけの耐久性を持ったはたき…。
武器屋の親父オススメの、お掃除用高級はたき。ええ、お掃除用です。はたきを掃除以外の何に使うと言うのでしょうか。
シア嬢のあれは………ええと、そう、掃除の延長です。
彼女はきっと幸せになりますよね。
だってあの笑顔には誰も敵いませんから…(色んな意味で)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
