05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



雨ざんざ

朝からすごい雨が降ってたんですが、今はちょっと落ち着いてるのかな。
降ってたときも、空は明るかったからなあ。

この雨はやはり神戸が中心なんだろうか、とかね。なるトモ!視聴者としては思うわけです。
新聞のテレビ欄見たら、披露宴までの時間、ほぼ全部の番組でとりあげてるんだよな某局(笑)まあお約束というべきか。
見るかどうかは分かんないんだけども。紀香さんのドレス姿は見たいかなあ。

あーこれから梅雨かー。
雨って外出意欲なくさせますよね本当…。
仕事は仕方ないから(笑)行くけど。うー。

がらりと話は変わりますが、昨日ゼロサムとランドリ10巻買いましたよーvV
竜胆に厳しい兄ちゃんをコミックスで見つつ、本誌ではなんだかそれだけでもない様子で、竜胆は勿論のこと、この兄弟仲がどうなるのかとか、あー来月が待ち遠しいな!
あと、コミックスの書き下ろしで夜中に爆笑してしまいました…ら、ライナス~!!!(爆笑)
何げに可愛いんじゃん、とか言ったらすごい勢いで睨まれそうだ。あはははは。

さてさて更新ー。
・次元の書にしおり一枚
 ここでじりじり書いてたものを加筆やらしてアップ。アルスの話です。

あと、ランダムトップにも一枚追加。
そのうち彼らの紹介みたいなのも作ってみたい…が……紹介だけして作品なしってのはあれだしなあ…とか思ったり。ううん。

さて引き続いて戴いたバトン回答でーす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
