09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



そういえば




先日、きれいなおねえさんにピンヒールで踏みつけられました。




って書くと変態くさいなあ(笑)
勿論足の話ですが。
そして別に踏み「つけ」られてはいない。踏まれましたけどね。
私絶対あんなのはけないな。こけるか、足首痛めるか、こけて足首痛めるかどれかですね。間違いない。
ていうか多分私の足の入るものがそうそう売られてないんじゃないかな。
一般的な店ではでかいサイズで、でも横幅足りなくて、でかいサイズの靴専門店とかだと小さいサイズになる。
これからの時期はけるのあったっけなあ…うーん。

コメント

フリーサイズ

from 丸
はとさん、こんにちは。

>これからの時期はけるの
お嬢様、雪駄に草鞋、下駄など裸足にぴったりな
履物を御用意しております。
また、健康サンダルもオススメでございますよ。

目移りしちゃう

from はと
丸さんこんにちはー。

なるほど、それなら私でも問題なくはけそうですね!
ここはやはり漢らしく下駄にすべきでしょうか。
コーディネイトは晒しに着流し、もしくはちょっと臭う柔道着で決まりですね。

………。
ごめんなさい私には漢前への道は険しすぎるようです。
それならまだ世の女性たちがはくようなキラキラしいミュールとかのがはけそうです…だいぶ勇気いりますけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
