08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


わーい

昨日の晩、めでたくクリアー致しましたふしぎのぼうし。
実は姫川明さんの漫画を先に読んでたんで、グフー普通に倒しちゃったりとかいろいろ、ちょっとびっくりだったりもしましたが。
…まあそうか、今までのゼルダでラスボス倒したけど生きてて改心したとかってなかったか。ガノン改心しちゃったらシリーズ終わりかねない(笑)
漫画は漫画で、裏設定とかね、ゲームでは微妙に出てるけど描かれてない部分がたくさん活かされてて大好きです。

ラスボスは最終形態の倒し方わかんなくて攻略サイト見ちゃった☆
いやまあ、もうちょい粘ってたら自力で見付けられたかもしれんが、私は自力で見付けてヤッターよりも、さくさく進めたいタイプなのであった。負け惜しみじゃないもん。
主となるストーリー上で攻略サイト見たのは、結局二回かなあ…。それ以外の細々したとことかはもうちょい見たか。かけら合わせとか。
あとはフィギュアがまだもうちょい揃ってないのと、ハートのかけらがあと三つ…(四つなんだけど一つはフィギュアコンプで手に入るから三つなのだ)…ハッ今チンクルが!?

チンクルは何ていうか、本当、あれですよねえ…
ゲームで敵じゃなく(どっちかと言えば多分味方の部類)殺意覚えるキャラってそういないよねえ…(待て)
殺意っていうか……そう、しいて言うなら鳩尾に拳えぐり込みたいっていうか。
いや、うん、奴は別に何も悪いことはしてないはずなんだけど。してないんだけど。
生理的にダメなんだねつまりは☆
独立していっこゲーム出来ちゃったりしてるけど(笑)あれはゲームの内容が私は苦手だったのですぐやめた…(兄が買ったんですけどね)
ケチだからお金使いたくないんだよウフフフフフフ…

まあともかく。
ひとまず終わって、さっき姫川さんの漫画読んでました。
ふしぎのぼうしと、神々のトライフォース。この間ムジュラも読んだしな(笑)
ゼルダ姫と元々幼なじみの設定も嫌いではないんだけど、やっぱ私は少年が姫に出会う方が好きだなあーエヘヘヘヘv
神トラとか時オカとか、ツーショットシーンで萌えます…あほやー
いやでもあの、あーこのカット意識して描いてるっぽいなーって感じる部分もありますしー。

はー、やっぱゼルダ好きだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
