07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラスってほんとでかいんですね

いや、さっき電柱の上で小鳥(種類はよく分からない…)とカラスが遊んでるんだかなわばり争いしてるんだか、どことなく冷戦みたいな空気を漂わせながら鳴いてたもんで。当人(鳥?)たちは何も気にしてなかったのかもしれない。
留まってる位置のせいもあったかもですが、カラスは小鳥の三倍くらいに見えました。
うーん、もっと間近で見たいなあカラス。

   
んでそのとき何してたって、やはりというか、バラ撮ってたんですが。
モリモリ咲いてます。
雨水が溜まってたので振るったりしつつ。そのままにしとくと重みに負けて項垂れる…。
ちなみに一番最初に咲いた花は散り始めてます。うーん。

同じ花


バラはこれくらいの咲き具合が一番「イメージ通り」ですねえ。
何だっけ。イデアだっけ。理想とされてるかたち、みたいな…。
………ちらっと検索かけてみたけどうわーだめだー頭痛くなってくるー(逃)
とりあえず私は不確かな記憶をたよりに適当なこと言ってるだけなのでちゃんと知りたい方はご自身で調べてくださいねーとだけ言っておこう…。

左のを撮ったときはちょっと日が差してて、右のは雲に隠れてる状態でした。それにしたって色違いすぎだ…。
…よく見たらこれ、私の指写ってる?(笑)

ちなみに今、我が家の簡易仏壇(仏壇とも呼べないくらいのレベル)にはバラが供えてあります。
仏壇にバラってなあ…(笑)まあ、祖父がくれたバラなんで、元気に育ってるよって報告になる…か?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。