05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



今年も咲きました

風が強くて、洒落でなく布団が吹っ飛びそうです。
とりあえず物干し竿の端から端まで小旅行は経験済み。わーお。

今年もバラが咲きましたよー。祖父のバラは元気モリモリ。
………なんか嫌な響きだな…(待て)
2007年5月11日現在、私の肩くらいの背の高さなので…140cmくらいですか。
去年の花の終わりごろと変わってないかな多分。…まあ冬の間は伸びんわな。
でも新しい枝?も出して、頑張ってますよ。世話全然して貰えないのに(おーい)

もう咲いてるもの、咲きそうなもの、まだ蕾のもの、全部合わせて…えーと。数えてきます。
……………
えーと、全部で17輪(輪でいいのかな?)でした。咲いてるのは3輪かな。

   
モリモリと。


左側の花は…数日前に咲いたくらいだと思うんですがね。
もう全開。やっぱ花が短いんだよなあ。数は咲くんだけど…。
世話してやれということなのでしょうか。うーん。

新しい枝(多分)


で、これが新しい枝(多分)
蕾つきすぎです。7コだったはず。どんだけやる気にあふれてるのか。
一斉に咲いたりしたら枝折れるんじゃなかろうか。順番に咲くんだろうけども。
ピンぼけはもういつものことなので(爽)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
