09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



蜘蛛男とお笑いさん(と☆)

帰宅したら母が見てて、一緒に見てたんですけどね。
スパイダーマン。

見てるとね、こう、画面のナナメ上あたりに、別スクリーンがもやーんって浮かび上がるんですよ。
んで、そこでね、喋ってるんですよ。

ディランとキャサリンが。

ご存じない方はグーグル検索などしてみてください。んでYouTubeとかで一個ネタ見て下さい。スパイダーマン思い出しながら。
私はもう、今ちょっと検索して映像見ようとして、二人が名乗った時点で笑っちゃって駄目でした…何だこの破壊力(爆笑)

とにかく。
スパイダーマン見てたらね、ピーターさんとMJさんがね、ディランとキャサリンに見えてくるんですよ。
ていうかそうとしか聞けなくなるの。マジで。
アメコミ原作だからアメリカのドラマっぽい吹き替えにしてるとかいうのもあるのかもしんないんだが…いやもう本当ソックリで。
シリアスシーンだってのに笑い止まんねぇの。大変。
母と二人してヒーヒー言いながら見てました。スパイダーマンがあんなに面白いとは思わなかった(違う意味で)

まあ多分、ディランとキャサリン(の友人)がそんだけアメリカのドラマを観察してて真似してるから同じに見えてるってことなのだろう。
でもまさか、お笑いと全然関係ないとこであんなに笑わされるとは思ってなかったなー(笑)

あと余談。
映画の中で誰かがMJのことをちゃんと名前で呼ぶ度に、頭の中であの人が歌い上げてこれも困りました。
メリィージェェェェーィン!!オママインッ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
