07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



でかした野球

そんなこと思ったの初めてかもしれません。
何がどうしたって、まあ、延長で時間がずれたおかげでスマスマの最後の歌部分見られたって話です。
コブクローvV
ファンにシバかれるかもしんないけども、うん、その…ああやっぱコブクロって本当に歌が上手いんだな…って思っ……ゲホンゴホン!
小渕さんの切ない声と黒田さんの力強い声のハーモニーとか、聞いてて幸せになってくる。
本当、大好きだ。

男の人の歌声で言うと、がなりっていうんですかね。喉を鳴らす感じの。
あれが好きです。
だから黒田さんとか、TOKIOの長瀬くんとか、好きだ。
女の人は…どうかなあ。
やっぱ、安定した声量の人が好きなのは間違いないんだけど。
繊細な歌声、と言われる人は…んー、聞いててなんか不安になってくるんだよなあ。
とかなんとか。さて寝よー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
