07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



どこやったっけな

多分去年くらいに買った化粧品(福袋的なもの)がどっかに置きっぱなしになってたはずなんだけど行方不明です。
……と思ったらあった。そーかそーかこんなとこ入れてたか。
次必要になったときにも場所を忘れてる予感がします。

それはどうでもよくて。
今日は大学の友人ズと遊んできました。
場所も時間も決まったの前日になってからだったのですが(正確に言えば二日前、の日付変わったあと)ていうか声掛けたのが三日前だったりするのですが(笑)付き合ってくれる友人に感謝!
最初は、話聞きたいーとか言ってたんですが、二転三転してカラオケに。結局落ち着くのはそこなのか!とかも思いつつ。ていうかカラオケ以外遊ぶとこ知らな…ゲフゴフ。
メッチャ可愛い声でノリノリで歌ってくれるY嬢と中島みゆきを朗々と歌い上げてくれるS嬢にホレボレしつつ、相変わらずコブクロとポルノ歌ってきました。あと、最近頭の中回ってた津軽海峡・冬景色&天城越えも。
フリータイム終了後は某ファーストフード店にて色々な話を。いやホント色々と(笑)猪突猛進が悪いとは言わないが、そっちに崖があると分かってるのに走っていくことだけは思い留まってくれ。
まあ私も今年は亥年だし猪突猛進、諦めないでやれることやってみようと思ってるんですがね。
はー………大学時代懐かしっ(笑)センセー元気してるのかな。まあ元気なんだろうけども。
二人とはネット上でもやりとりあるから無茶苦茶久しぶりってほどでもないのですけど、連絡取ってない皆はどうしてるのかなあ。社会人二年目、後輩とか出来ちゃってる人もいるんだろうなー。
必要がないと連絡しない性質が宜しくなく感じられるのはこんなときですね。
まあ、元気でいればそれでいいんだけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
