05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



こっそりと

更新ネタらしいネタもないので(遠い目)前回更新箇所にこっそり追加。
「特効薬」に挿絵もどきを入れてみました。
線の色ミスったなあ。リンクの色じゃなくて本文の色に合わせなきゃだよどうせなら。

それと、何か描けやしないもんかとガリガリやってましたが駄目でした。
とりあえずそれっぽくなったものをアップしておくことにします。
うーん駄目だー。無気力継続中です。うがあ。

そういえば今日昼間に某番組で執事喫茶を取り上げてるのを見ました。
何ていうかあれだな。
私無理だ絶対(笑)
行けねぇな。
テレビで見てるだけでもう、のけぞった…。
多分ね、メガネデーとやらで全員眼鏡かけてたから余計にこう…何て言うんですかね…なんか独特の空間ていうかーあからさま眼鏡?ええと、わざとらしい眼鏡?えええと…
とにかく駄目だった。
まあもともと眼鏡属性は持ち合わせておりませんのですが…
ていうか執事はさあ…執事はおじいちゃんじゃなきゃ駄目だよ…!ワタリとかさああ!(落ち着きましょう)
…とにかく駄目だった。
もともと、ただコスプレしてる人たちに給仕して貰うだけ、その人たちとゲームするのに何で追加料金払わなきゃなのよとか思ってる人間なのでどっちにしろ行くことはなかろうが。
誰かに誘われればもしかしたら行くのかもしれないが(行くのかよ)でも帰る頃には瀕死だと思うな…うん……。
   
タイトルは「風」ですかね無難なとこで。

風

ざっと描いて形になるってのはあれですね、ちゃんと腕の伴った人が描くからなんですねー。ハハハ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
