08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の反省点:またしても攻撃してしまった

仕事で知り合った方々と遊んできました。
とりあえず前にキレてた件も聞いて貰ったし、それぞれの近況聞いたりも出来て満足満足。
ご飯のあとのカラオケは…計三時間?笑い通しだった気がします。特に中盤は流れがおかしかった(笑)
ちゃんとハネウマライダーも歌っといたよー。次遊ぶときは前より歌えるはず>T嬢(私信)

しかしまああれだ、普通なことなのかもしんないけども、ホント自分と毛色の似た人と仲良くなるよなあ私(笑)
それぞれ種類は違うんだけど、やっぱ似たとこがあるんだなあと感じました。
また遊びましょうねー って、まずここ見てないだろうけど。
つーか見られてたらイタい(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。