09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



うあー

夜に結構あるんですが、なんかこう、眠くはなくて何かしてたいなーという気分になります。
最近はちょっと、誰かに電話でも掛けて意味のない話とかしたいなと思ってしまったりもする。
スゲー自分変わったなあと感じる瞬間…。うーん電話嫌いだったのかどうかすら分からなくなってきた。
でも一時期、就活してたころなんかは、電話掛かってくるのがホントに嫌だったんですけどね。

んで何の話って、今もそんなような状態になってるって話です。
無意味にネット徘徊してたいよー。
明日(今日)いつもより早く起きなきゃだからもう寝ないとどう考えても睡眠時間足りてない(当社比)んですけどね!
仕事の日は少なくとも7時間は寝てないと頭痛くなる…。

………寝よう。寝る努力をしよう…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
