07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



おにゅうである

てことで新携帯は、Fの703iです。
初代、二代目がFで、三代目はP、次も初めはPにするつもりだったんですが(外見に一目惚れ)実際触ってみたらFのがいいかなあと思い結局F士通さんに戻ったのでした。
そもそもFやめたのって、文字変換がすごく使い勝手悪かったからなのですよね。
さすがに、もうそろそろ、変わってるだろと。
実際のとこは…んー、そうですねえ。ま、改善はされてるな。てとこですか。
前ほどの使い勝手の悪さは感じないので、これからまたしばらくはこの子と付き合っていこうと思います。
やっぱFはね、画面が可愛いんですよ。そこが魅力なんだー。
画素数とかの面で言うと前のPのが綺麗なんで、そっちはカメラ専用ってことで使っていく予定(笑)横型は撮りやすいしね。

ちなみに色は、なななーんとブロッサムピンク。
ピンク、ピンクですよ私がピンク!(オフ友以外分かんねぇよ)
いや、オフ友でも分かんないかも(笑)
とりあえずですね、私ピンクという色はほっとんど、身に付けないんです。服は…一着だけあったっけな。ごくたまーに着ますが、落ち着かない(笑)
けどシリーズ3色の中では一番これが好きだったんだもんなあ。落ち着いた感じの色味で。

そんなわけで、今日は一日取説と睨めっこしていたのでした。
今私に電話するとコブクロの「蕾」が聞けるぜ!むしろ自分で自宅からかけるぜ!(聞きたいから)(阿呆がいます)

さて更新!
・額ん中に一枚
 ゆさとさん宅の三周年フリーイラストを戴いちゃいましたv
 メカメカしい少年~v


あとですね!普段は司令室の更新はこっちには書いてないんですが!
是非ご覧頂きたいんで書きます!

・展示の間に宝石一つ
 煌めきの都市のBGMに歌詞を作って下さったのです!
 本当、もう鳥肌ものですよー!是非是非!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
