05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ナンダコリャー

前に「恋人バトン」で答えた、一目惚れのお相手の話。
結局、一目惚れのその人ではなく別の人と付き合うことにしました(笑)
実際に会ってみて、やっぱこの人かなって。
でも、選んだその人は前と、その前に付き合ってた人と同じ系統の人で、もうそろそろ大丈夫だろうとは思うんですけど、もしかしたら当時の悪い癖が次の人にもあるんじゃないかとちょっと心配。
ちなみに今付き合ってる人とは、今後も仲良くしていく予定。
次の人にはない良さがあるんだよなあ。

うーんすごいイタい人だ私(笑)



もういっちょ、続きから先日の乙女ゲー企画に関してさらに補足記事。
ちょこっと、Mさんへの私信も。
   
キモチワルイーと叫びまくりました(笑)


そういえば確かに、ソエル本人が攻略キャラに入ってなかったなあ…むしろソエルを隠しキャラとして登場させるべきであった!
ということで、出会いの場面なぞねつ造してみました(笑)
左の奏(ソウ)が着てるのは白衣です。二人とも薬学部…かな?

てことで、素敵ネタを下さったMさんへ捧げさせて下さい。いりませんか(笑)
まあそのあれです、ちょっと遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございますー!ということで!気持ちだけでも貰ってやって下さいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
