09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



うー!

愚痴書いてたんですが、ついうっかり公開してもいいか悩むくらい書いちゃったのでやめました。とりあえず打ち込んでたら落ち着いてきた。
でもまた今度別の人に聞いて貰いたいと、現時点では思っていたりする。
嫌なことは寝て起きたら忘れるんだけど、執念深いんです。
嫌なことというよりは、それに付随する嫌な気分を忘れるのかな。出来事自体はいつまでも覚えてる(笑)

上の人からは、私たちが相手にしてるのは「お客様」だと言われてますが、やっぱり私は「ビジネスパートナー」だと思ってるし、その気持ちを曲げるつもりもありません。
だから、こっちが悪くなくても相手に面倒かける場合は申し訳なく思ってるし、ちゃんと相応の対応してるつもりです。

けど、お客さんに理不尽なこと言われても仕方ないけど、仕事相手に理不尽なこと言われたらムカつくし、ふざけんなと思う。いやまあ、バイトしてたころにお客さん相手でもふざけんなと思ったことはあったが大抵そういうのは客が変だったから(毒)
勿論表面には出しませんでしたが。当時も今も。
違いがないように思えるかもしれませんが、私にとっては結構大きな違いです。

向こうに対するムカつきもあるんだけど、それと同じくらいには、冷静にバシッと対応出来るだけの技量とか余裕とか持てるようになりたいって思いもあります。
萎縮してちゃ駄目だあー。

でも今回の件は私悪くないけどな。
正確に言えば、多分、皆悪い。こっちも向こうも。
私は運が悪かったんだと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
