09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



うだうだ

今宅急便のトラックが坂道発進しそこねて坂を下ってました。大丈夫かオイ。

て、それはどうでもいいんだが。
えーと、三月は繁忙期だと聞いてたんですが、え、四月も繁忙期なんですか?どうなの?といった状態です。
ちょっとばかし異動もあったりしてまだ精神的余裕がなかなか確保出来なさそうな出来そうな(どっちだ)
……………その。
またゲームやってて…(またかテメェ)
休みの日で家のことしなくていいときは一日ゲームしてたりします…(遠い目)
いい加減文章も書いてかないとなーと思いながらもゲームに手が伸び…あばばばば。駄目人間つーか駄人です。新種だ(黙れ)

仕事ならともかく、趣味に関しては気分が乗ってるときにやりたいことをするってのがずっと前からのモットーなので、まあその、本当に、気が向いたときにちらーっとでも気に掛けて頂けたら嬉しいです。
多分相変わらずうだうだやってると思うので…。

てことでとりあえず更新。新とか言って新しいものない…(黙)
・次元の書にしおり一枚
 前にここで書いたルフェルとディアの話です。

あと、ランダムトップも三月限定外して、一枚新しいの入れてます。
毎度ながら裏通りで描いたものなんでいつでも見られます(…)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
