05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



企画補足

企画について補足ー。
↓をご覧になってからこちらもどぞ。


4/2昼 ちょっと追記。

   
はい。

嘘ですよー。

バレバレだと思いますけどね(笑)


サイト丸ごととか、そんな大がかりなことは出来ませんでしたが。
でも作ってるときは本当楽しかったです。もうノリノリでした(馬鹿がいます)
投稿はタイマー機能を初めて利用したのでどうなるかちょっとドキドキだったんですが、うまくいってたみたいですね。うむ。
ちなみにこの記事もタイマー機能利用予定。1日になった直後に書いてたりします。明日(今日)も仕事じゃーい。わーい(涙)

詳しいことはともかくとして、とりあえず私はソエルに半殺しにされると思います。殺しはしないだろうけど半殺しは間違いない…(笑)


追記。
というかせっかくなのでカナデさんアップでも(笑)

作業サイズ


女の子として描いてるので、まあ女装ソエルには…みえない、かな…?
しかしソエルなら本気でメイクしたら(もとい「されたら」)これくらいにはなる気がする。
もっともっともっっっっっと、不機嫌極まりない顔してるとは思いますが(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
