09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


LOM記憶スケッチ「アナグマ」

またしても唐突に、LOM記憶スケッチ。
今回のお題は「アナグマ」です。

コンゴの部下?で、謎の団体「穴掘り団」の構成員らしい彼ら。
独特の「アナグマ語」を使い、意思疎通は困難、
に見えて実際は感情がこれでもかってほどに表情に出るので意外とどうにかなりそうです。
LOMで人気を得て(なのかな?)その後の「新約聖剣伝説」にも登場しています。

そう、新約にも登場してんですよね。
そして私は今まさに新約プレイ中。余裕です。だって見てるもの!
ハッハッハ悪いな!(誰に?)

さてさて、結果は如何に?
お暇な方は手元の紙にささっと描いてみてから続きをどぞ。
   
やはり今回も寝る前にちゃかちゃかと描いたものですが。

…………………飛行機乗り…?


………………。
ええと、その。
正直、自分でも言葉失いました。
見てるし余裕ってどの口が言ったアアアアアアア!!!て、うん。
自分でも思いました思いましたよ!
でも描けないんですもん…!!
…………何ていうかさ…怪しげな飛行機乗り?みたいな?
ファンに刺される予感がしますが、しかしこう、頭の中をね、ポルコが飛ぶんですよ…紅色の飛行機に乗ったあのお方が…
うわあああああごめんなさいごめんなさい嘘ですーー!!!

で、どこがおかしいかなあと考え、ああマスクの形かも、と思いちょっと描こうとしてみました。

つーか…………………………変質者。


…………………………………。
飛行機乗りから変質者に華麗なる転身を…(待て待て)
あの、でもさ、何かこう、口元笑ってるイメージありません?ていうか笑ってるよねアナグマ!
それをどうにか表現しようとした結果が変質者
……………。

ちなみに横に何か書いてあるのは、耐えられなくて自分で入れてたツッコミ。

『何このナゾの飛行機乗り!(笑)もしくは変質者。
 うそー 新約で見てるからイケると思ってたーのにーーΣ
 キラーン☆みたいな ひどすぎる!(笑)
 サザビーよりひどいな(笑)』

全文転載。内容如何より字の汚さがアイタターて感じですか。ハハハ。




さて、正解…を見ながら描いた本当のアナグマ。
サザビーのときよりは真面目に模写しましたよ。それでも雑ですが。




よく見ると手が怖い。




ほらやっぱり仮面だ!(待てやコラ)

目の部分の形とか直したら結構いいとこいってますよね。
首のマフラーとか、上着羽織ってるとことか、ポイントは押さえてるし!
それにほら、笑ってるでしょう!えっへん。
まあ確かにね、フードの形はちょっと間違ってたね、うんうん。



………そろそろ本気で身の危険を感じてきたところでLOM記憶スケッチ「アナグマ」の回終了。
次回は多分「風読み士」。予定は未定ですが。

ちなみに、参加者募集中(笑)皆で恥かこうぜ!(嫌すぎる募集)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poph.blog47.fc2.com/tb.php/275-4527e163

HOME
広告:
