09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



録音ちう

借りてきたCD、録音中です。
デッキなどとゆーセレヴいものはございませんので、部屋にある物をこう、総動員しております。

PS2で再生、テレビで状況確認、MDは電池じゃ怖いのでアダプタ-充電台-本体とコードで繋いで、それをスピーカーで再生。あと部屋寒いんで電気ヒーター。

スピーカーはパソコン類と一緒に裏から電気取ってますが、それ以外は延長コードの先、三つの電源でまかなってます。
PS2とMDの一連は繋ぎっぱなし、テレビは録音前に状況確認(すぐ再生出来る状態にする)だけしてコンセント抜いてヒーター挿してから録音開始。
録音中はこの辺一連、とくにMDウォークマン周辺は絶対触れません。音飛ぶならまだしも、ウォークマンの意識が飛ぶ可能性もあるので…。

色々とグダグダです。
多分その内テレビと間違えてPS2のコンセント抜くな(笑)
あー誰かipodちょうだい…それが駄目なら一台で録音再生オッケーなデッキを…。
駄目か。駄目なのか。(駄目だろう)

うーんTOKIOって歌手だったんだなあ…(しみじみ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
