07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



日付変わったけど

帰りに蔦なお店行ってがさがさとレンタルしてきました。
ハネウマライダー入ってるアルバムも借りたんで、これ聞いて次こそ歌えるようにしよう。うん。
フェイクもあったんで借りてきましたがっ。ムズいなおい。知ってたけど。
あとはTOKIOのアルバムとか。
フェイクだけは二泊三日だから、明日録音しなきゃー。
ちなみにMDです。ウォークマンなんだけど大学のときにポケットにねじ込んだりしたのがいけなかったか、大分弱ってるので多分もう持ち歩けない。ウォークできないウォークマンです。
それはいいんだけども、蔦な店のレンタル用の袋がどうも煙草臭いです。ファブってないな。(ファブるて)

話は変わりますが、聖剣新作で世間が盛り上がる(?)中、ひっさびさに新約やってます。
先日ようやくヒーロー編終わらせて、今度はヒロイン編。ショコラとスパイスでやってます。本当はスパイスじゃなくてビュッフェにしようと思ったんだけど文字にしてみたら微妙だったのでスパイス。どっちも微妙だという真っ当なツッコミは拒否致します。
しっかしまあアレですよ、私が普段するプレイ方法が力押しごり押し(笑)なせいかもですが、スゲーたいへんです。
ヒロインちゃん打たれ弱い。弱すぎるよ!全体魔法やってみたくてセージにしてるせいもあるんでしょうがしかし柔らかい。仕方ないんで、離れた位置からロッドの魔法連発しまくってます。近付いたらボコられてすぐ警笛(?)が鳴る…。
しかもソフトがちょいと古いせいなのか、NPCがダメージ喰らった状態のままフリーズしたりします。初めは仕様かと思ったけど違ったらしく。その状態だと回復すら受け付けてくれません。
ボガードさんあんたが死んだら誰が的に…ああいや盾になってくれるんだよオイ起きろ動けギャー

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!

プレイ中よく叫びます。大変です。
ボガードと一緒に行動してたのにいきなりウィリーにチェンジされたときもどうしようかと。物理攻撃力がガクンと落ちたよ…あああ。
これで全体攻撃のエフェクトが大したことなかったらちょっとヘコみそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
