09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



薔薇はー薔薇はー

散っちゃ駄目だろ>自分
気高く咲くのはともかく。

しかし、タイトルに入れつつ、メロディーは…聞いたら分かるかも?レベルだったり。自信なし。
実はベルばら読んだことないんだよなー。

とか言ってたらこんなの見付けました。すげー(笑)

ベルサイユのばら【Webコミックス版】
ttp://www.bb-anime.tv/berubara/index.html


そういえば今日電車の中で、生絶対領域見ました。
隣に座ってた…。
俯くふりして観さt(失せろ変態)


とりあえず、二日目は忘れず写真撮りましたよー。
……いや、薔薇のですよ(分かるから)

   
掲載順は昨日と同じです。
名前でもつけようか…先発隊とつぼみと…色黒ちゃん、奥の君ってとこで(酷いセンスだ)

雨上がり

先発隊ひらきはじめ。
つぼみは昨日とあまり変わりなし…?

やっぱこの角度が好きだ

先発隊上(正面?)から。

明日辺りひらきはじめそう?

色黒ちゃん鮮やかになりました。
やっぱり奥の君が写り込み。

光の加減で違って見えるなあ

奥の君は一番奥で撮りにくいのです。(だから奥の君(本当酷い))
上から撮りたかったんですけどねー。


背の高さは…一番高い位置にある色黒ちゃんで、130cmくらい?
そういえば、足下を見てみたら二カ所ほど剪定されてました。
切ってなかったらもうちょい花ついたんだろうけどなー。まあ仕方ないのかなあ…。

ちなみに我が家には紫陽花がありましたが、つぼみやら新芽やらを見事にちょちょちょーんと切られて、いつの間にか咲かなくなりました…(遠い目)
う、植木屋さーん!!?(いや、母だったかも)

コメント

from はと
うーんこの何とも言えないピンぼけ具合が…(遠い目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
