07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


LOM記憶スケッチ「サザビー」

ふいに思い付いて、LOM記憶スケッチ。
今回のお題は「サザビー」です。

クリスティーの部下で、自分の部下からは子供オヤジと親しまれる(?)彼。
ちょこちょこと歩く姿にイラッときたプレイヤーは多いはず(ニキータイベントで)
気が向いた方はその辺の紙にちゃちゃっと描いてみてから続きをどぞ。  
本当にスケッチというか、寝る前にちゃっと描いたものですが。

………犬?


何かこんな感じじゃなかったですか?
こう、目と鼻が丸くて帽子かぶっててタレ耳でビラッとした服着てるでしょ確か。
………ええ。
まあ、確かに。
どう見ても犬にしか見えないですけど。ビーグル?




で、正解…は大人の事情で載せられないので(笑)
正解を見ながらやはりざっと描いた子供オヤジ。





……………犬。




そうか、眉毛か!!(えっ?)

あとはそうだ、鼻の大きさですね。
それ以外は大体合ってる。うんうん。


………虚しくなってきたところでLOM記憶スケッチ「サザビー」の回終了。
次回の予定は未定。また思い付いたときにでもお会いしましょー。

コメント

from 緑風瑠璃
はとぽっぽさん、こんばんは!
いつもこそこそお邪魔してはいるのですが、お久しぶりです。

聖剣LOM大好きなもので、ザザピーに思わず反応してしまいました…!
はとぽっぽさんの絵を見た瞬間にまず近い!と思いました。
そして正解を見て納得、眉毛ありましたね子供オヤジ!(笑)
LOMのキャラは皆個性的なので印象は残っているんですが、いざ描いてみようと思うと細部まで出てこないものですね…
密かに、次回も楽しみにしておりますv
では、失礼致しました!

from はと
レス遅れました!
うわわー、緑風さん書き込みありがとうございますー!
纏まった時間が取れなかったりなんやかんやでまだセカンド拝見出来てませ…!(涙)わーん

サザビー、あんな感じですよねっ。
何か画家のコスプレさせられてる犬みたいですけどあんな感じですよねっ(笑)
次回がどうなるかは分かりませんが、次がありましたら是非緑風さんもご参加下さい(笑)
どうも、書き込みありがとうございましたvV

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poph.blog47.fc2.com/tb.php/268-0e94aba7

HOME
広告:
