09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



中身は変わりません

収入のない数ヶ月間、やはり支出をなくすため、漫画は買うのを控えておりました。
いや、ランドリとかエビアンとかは買ったよ。当然じゃないか。ゼロサムも毎月買ってたさ。
でもとりあえず買い揃えてる系の漫画はぐぐっと我慢…
した結果、現時点でどれをどこまで持ってるんだか、何が何巻まで出てるんだかさっぱりです。
うーん、時間ある時にでも調べてみよう…。
今度の連休のどっちかで近所の古本屋でも行こうかな。
古本屋にははっきり言ってまだ嫌なイメージしかないんだけど注意して行こう…。
あーくそ、思い出すだに首筋が気持ち悪い。やっぱ蹴ればよかった。

あと、そう。ゼルダの、ふしぎのぼうし、だっけ。
DSのやつも欲しいんだよねえ…。下手だけどやりたいんだ…。

ちなみに兄はウィイイィィィィィィィイイーのゼルダ、例のごとく水の面で苦しんだそうです。今はもうちょい進んだんかな。
今回のゼルダ姫も美人なのかなー。聞くところによると、出てくる女性キャラはゼルダ姫以外皆リンクに惚れるらしいですね。うーんこのスケコマシ。大好きだ。(ちょっと待てコラ)

追記。
スケコマシじゃなくてジゴロだそうです(どっちにしろ問題だ)
ああリンク惚れるー。右利きになっても大好きだー(でも左利きってリンクのアイデンティティーだよね…)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
