08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



………春ですね。

春眠暁をどうのこうの。
眠いです。すごくねむい。

昨日もこんなだったし、多分コレ薬の影響なんじゃないかなあ。
昨日と今日、朝飲んだから。
とりあえず眠いんだけどまだ頑張ってます。明日は朝早いんだ。

それともう一個春だなあーと思うこと。
ご近所の手癖の悪いバ………
……雄猫クンがですね。もうかれこれ一週間?もっと前からかなあ。
必死の声でうちの周りをウロッウロするんですよ。
うちは雄1雌3なので、そして皆すごーく弱いのでなわばりなんてあったもんじゃなくて、むこうもここにナオンがいるの分かってるんだよってなもんでうちの猫たちの出入り口前に張ってたりして(ナオンて)
まーだしばらくは続くのかなーと思うと、溜息が出てしまいます。
出入り口側で鳴いてたりしたら、シューッ!と声出して追っ払ってんですが。
子供の喧嘩に親が出る~、ならぬ猫の喧嘩に人間が出る~、てとこですか。喧嘩ではないが。
いいんだ、うちのこを守るためだもの。
でもお前らもうちょっとなわばり守ってみようぜ…。いや、言っても無駄ってか遅すぎるっての分かってます…。

さて更新ー。
・はと部屋に一枚
 おりじのランダムトップ全体絵です。キャラ合ってるんだかどうなんだか…(おいおいおい)

あとメニューのランダムトップも入れ替えてあります。
四月以降も使えるネタ…(半笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
