10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

あー

以前は大して気にもしなかったことが気になるようになってきて、というか気にせずにいられたことが気になるようになってきてしまって、あー変わっちゃったんだなーと変なとこで感じさせられてます。
変わったっつっても、多分私が変わったんだろう。
前はふーん、まあいいやってスルーしてたのに、こまこまと気になっちゃって、イラッとしたりする。
それでも相変わらず無頓着なんだけど、でも確かに変わってるらしい。
まあ…そうだな。
前は、私が何も言わなきゃそれで収まるんだしまあいいやって思ってたところが、いつかはハッキリ言いたいけどまだ言えない、に変わってたりもするんで、考えようによっては良い方に動いたと言うべきなのかもしれない。諦めて放置するのをちょっとだけしなくなったというか。
うーん、でも心の平穏という点から言うと、前の方が平穏ではあったな。
知恵がついてしまうというのはときに悲しいことである。違うか。

あ、オンの話じゃないですよ(笑)一応ことわっておこう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告: