08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



てぶくろは

指先から破れるもんである。


あ、外出用のやつじゃなくて、自宅用っつーか。
保湿用っていうんですか。
最近指紋が復活した私ですが相変わらず手袋は手放せません。
起きたときにはかたっぽだけどっかいってる、とかよくあるんだけど(手放してる)
指先はいいんだけど最近甲が…。
それはともかく。
手袋したまま暮らしてると、ちょっとどっか痒くって掻いたりしただけで指先に穴があいてしまいます。
それでもう何枚駄目にしたやら…。
家にあるのがなくなったら…調達しないとなあ…うーん。
今度破れたら、指先はましになってきたから、甲だけ保護できるように加工でもしてみるか。気が向いたら。…気が向いたら。

あー、手首からきゃぽって外して取り替え用の綺麗な手を付けたい。
荒れた手はしばらく休ませておくの。いいなー。
あと肩と腰もだな。これからの季節は目と鼻も…。
そんな時代はいつか来るでしょうか(来ません)
でもきっと、その内、装着するだけのメイクは出来そうな気が少しするんだ。少しだけだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
