05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


ぼちぼち

ぼちぼち、っていい言葉だなあと思う昨今。

何て言うんですか。
ちょっとずつでも進んでますよみたいな。
まあ、自分のペースでゆっくり進んでいったらええやん、みたいな。
そんな響きを感じるわけです。
好きな四字熟語は日進月歩、ちょっとずつでも亀の歩みでも前に進んでいきたいな、そんな感じで。
うーん何が書きたいんだ。いつにもまして文章にまとまりがありません。
実生活でも、サイトのことでも、それに参加リレーのことも。
途切れることなく日々歩んでいきたいなあと。うん。
まあ、ぼちぼち行こか。
みたいな。

うーん何書いてるかわけわかんねえ。
あー早く給料日来ないかなー働いたんだって実感したーい。
そういえば昨日ようやく、鋼とD.G.の最新刊(どちらも発売は数ヶ月前と思われる)買いましたよー。鋼だけ読みましたよー。前の話忘れてましたよー(お約束)
他にも買いたい本(ていうか漫画だ)あるけど、我慢我慢。
フルバとかはもう古本屋でいいやとも思うんだけど、古本屋に行くのが面倒です…。大学行ってた頃は途中にあって良かったよなあ。
ああでも古本屋…立ち読みとかするのはまだヤだな。嫌なこと思い出す。うーん。

支離滅裂なまま、更新いきまーす。
・げいむに「SandyWind」参加作品一話
 これにて「SandyWind」参加作品アップ完了ですー。わーい。
 ホークリはええのうニヤニヤ。

聖剣新作は…どーなんでしょうねえ。
設定云々も今更過ぎて(十年以上経って今更「公式」を作るのかよと)アレなのですけど、もっと根本的なとこで…ええ。
その。…あのキャラデザ、好みじゃない……。
ある意味一番根本的なとこで躓いてる私です。しかしやりもせずにどうこう言うのもなーとか。発売いつだっけ…。
気が向いたら気が向いたときに買うかも。どうかな。
練金新作は買いたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
