07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


串カツデート

してきました。

二人とも串カツ屋とゆーところに近付いたことがなかったので、興味もあってお店決定。
まあ、あちらの要望を聞くというのがいつものパターンなのですけど。私はあんましあれ食べたいとか言わないもんね。大体いつも、後ろついてって、気が向いたものを勝手に見てる感じ。無印の辰人形可愛かったなー。

串カツ、カウンターで揚げたてをいただいてきましたよ。
あ、二度づけお断りな感じのお店ではなくて(笑)串一本ずつ前に置いてくれるとこ。コースで。
んで、勿論、カウンターの向こうから揚げたての串を持って、お店の人が出してくれるんだけども。
この人が、スゲー渋いの。
声が低くってぼそぼそっと喋る感じで、如何にも職人風なんだけど、串を出すときに「塩でどうぞ」とか、目を真っ直ぐ見て言うんですよ!低ーいトーンで!
素敵だ…!
もう、あれです。一発であの人のファンになっちゃったですよ。
串はどれもこれも美味しいしねー、隣で串カツデートしてるらしいカップル?をちらちらと見たりしながら(やめなさい)楽しんで参りましたよ。
そんなにお腹膨れないかなーとか思ってたら、そんなことはなくて店を出たときにはすっかり満足。ちょうど腹八分目…か、もうちょいくらい?

でもまあ、いつもの流れでスタバ行ったんですけど。
んで、二人でザッハトルテ半分こしましたよ(笑)甘いものは別腹ーとかって。
いやいや、帰るときには満腹で、うっすら気持ち悪かったです(駄目じゃんよ)

今回は主に仕事の話とか、あとあれだ、素敵な(笑)夢の話なんかも。
相変わらず話し下手っつーか、自分から自分の話をあんまししないんで主に聞き役だったかなーて感じでしたが、うん、薔薇の生垣の裏が日本庭園なおうち、いつか絶対呼んでね(笑)中華もだっけ。おみやげ持って行くぜー。

てことで、久々にT嬢とご飯食べたって話でした。バレバレですね(笑) こっそり追記。

最後のシメ


アスパラ、どーん。

て感じ。
隣のカッポーはゴボウ?かなんか食べてた…。
美味でありましたよー。何かの機会にでもまた行きたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
