07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



私疲れてるんだなーと

風呂入りながら一人で笑ってて、あ、私疲れてるんだ、と気が付きました。
危ねぇな。


何かもー、ディルクとデュラがいちゃこいててサファがやきもち妬いてるかんじのイラスト描きたいーとか、どんな感じかなーって考えてたりとか、
うん、何ていうか、考えるつもりないんだけど自然とあの面々が浮かぶんですよ…。
多分この症状、去年の五月…いやもっと前?「対峙」描いたより前の頃から、ずーっと続いてます。何かって言うとあのメンバーが出てくるの。まるで恋する乙女でありますよ。
よく分かんないけど、どうやら私、相当あの人たちが好きみたい。
確かになあ、兄弟の絆ーとか、そういうの、自分が書くもの全部を見渡してみるといっぱいあるし、どうにもこうにもテーマとかで絡めてあったりするし、好きなんだろうなあそういうのが。

アハハハハハハハらぶらぶ兄弟ばんざーい(壊)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
