09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



臭い

一年くらい前に買ったGパンを久しぶりに穿いてます。
随分と穿かなかったのには一応理由がありまして。
そう、臭いんです。

検索かけてみたところ、ブリーチ剤のにおいがするものもある…んですか?
じゃあこれそのにおいなのかな…ブリーチ剤ってどんなにおいだ。
というか、少しどころでなく臭いんですがどうしましょうか。
普通に座ってるだけなのに臭い。
穿いてるうちにだんだん消えてくるのかなあと思って、久しぶりにタンスから引っ張り出してきたものの…うう、このにおい本当駄目だ。
何か焦げたような…うーん、ゴムが焼け焦げてとけたみたいなにおいにも近い…?
車の排気ガスとか車内独特のにおいとか、あと機械油のにおいなんかも大嫌いです。質は違うんだけど、自分的カテゴリ分けするなら同類だ(嫌いなにおいだと言えば早いだろが)

我慢して穿いてにおいが消えるのを待つべきかタンスの肥やしに戻すべきか。
………肥やしかなーフフフ…。

うー、空気が籠もって気分悪くなってきた。窓開けとこ。
暖房のためでも、空気が淀んでると気持ち悪くなります。うげ。


さて更新。
・おりじ年表訂正
 順番とか備考とか。

・次元の書に解説一つ
 アハハハハ設定決めるのって楽しいナー(帰ってこい)

・はと部屋に一枚
 ↓で宣伝してるやつです。主線なしで頑張りましたよー。
 離れて見て下さるとウレシイ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
