07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


けいたいかえたい

出たり入ったり…じゃないや、出たり出なかったりしてますが元気です。
私に何か問題が起きているとすれば、部屋の寒さが主な原因な気がします。寒い。
起動直後はパソコンの読み込みもちょっと鈍いです。
冬は車のエンジンもちょっとふかすもんねえ。臭いからヤなんですけど本当は。あ、運転するのは父ですよ。
私が車を運転するのは夢の中だけ。夢の中でも無免許です。
  ※追記。
    現実で無免許運転してるって意味ではないです~
    この書き方じゃ誤解招く(汗)

携帯、機能的には全く問題ないようでも、やっぱ電池には色々あるってことなんでしょうかね。
電池三つだからと思って安心してたら、電話した途端に一個になりやがります。
母のは、メールを送信する途中で突然気絶するらしい。あれももう長いもんなー。
私のも、もう二年ですかね。三年目入ってるはず。
先代、先々代みたいな使いにくさもなかったんで特に不満もなく使い続けてるんだけども。
でもなー、変えるにしたってなあ、どれもこれもいらない機能だらけなんですが。
動画もチャットもトランシーバー?もラジオもいりませんからー
電話とメールと写真と、あと音楽もあれば聞くかなあ。そんくらい。
機能が選べるようになったらいいのに。これいらないんで安くして下さいみたいな。無理か。
つうかいい加減、初代を携帯屋さんに引き取って貰わないと(未だに持ってる、というよりはただの放置プレイ(忘れてると言え))
あれも充電したら起きるんだろうか。する気ないけど…。

ああいかん日が変わる。更新いきまーす。
・額ん中に一枚
 綾姫さんから戴きましたv
 タロちゃん~(密かにプレイ済み)←ゲームの話ですよ!(その補足が逆に…(沈黙))

・げいむに「SandyWind」企画参加作品二話
 連作になってるのでいっぺんに。
 大分前にここでギャーギャー喚いてたのはコレの話…今は免疫ついて平気(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
