09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



予定変更

どこで書いてたんだっけな。
新年&寒中ページでしたかね。ここでも書いたっけ。
「ある日」修正期間が延長します多分。
って、まず期間をきっちり決めてるわけじゃないんですが。
修正する話が増えた、てのが正確ですね。
現時点では、あとは「病気」修正したら終わりの予定でしたが、「傷跡」も修正します。修正というか、書き直しかどれも。ん?同じ?
前からドナの態度がちょっと違ってるなーとか、…うん、主にドナが。
違ってるなあとは思ってたのですけど、修正するって手があるのを忘れてました。何でや。
まあともかく。
あと、修正終わったらまずドナたちの話を書………いやこれは予定で未定ですウンウン。

今日の昼間に「病気」をちょっと打ち込んでて、当初の予定を見直して、何でこんなことする必要が…と過去の自分に首傾げてみたり。
普通に考えてみたらちょっと変な流れだ…って、ああ、修正前分を活かそうとしてたのかな。
うーん…ぼちぼち書いていきたいなあ。


関係ないですが最近ちょいと「どろろ」が気になってます。
CM格好良いよー。
というか、気になってるのはテーマソングかもしれない。
特別ミスチルが好きってわけじゃないんだけど、あのサビは好きだ。
全曲聞いてみたいのう。
その内母に打診してみようかなー。見に行ってみたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
