05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「タイトル不明バトン」

もみじさんからいただきましたー!
久しぶりのバトン回答です。
長い割に、知らないものが多いので内容は薄いです(……)

色々と間違ってる気がするので訂正・ツッコミお待ちしてます(笑) 内容をきちんと知ってるものに関しては何とか三人挙げてます。
一人だけの回答は、知ってるキャラを挙げてる場合が多いです。
ほとんど知らないものは、印象とか。

■ アニメ・マンガ・ゲーム・小説などで特に好きなキャラを、三人まで答える。
■ 最後に、自分の好きな作品を一つ追加して答える。
■ そして、五人以内に回す。

[NARUTO -ナルト-]
本当に初期のころしか知らないんですが…
とりあえずカカシ先生?

[D.Gray man]
ラビ、ティキ、コムイ
…ごめんなさい……(謝ってみた)
いや、あの、皆好きだからちょっとコアなとこ狙ってみたり…(主に最後)

[テニスの王子様]
中学生の皮を被った超人たちの漫画(待て)

[BLEACH]
一護?
大学のときに始めの方だけ漫画借りました。

[ONE PIECE]
サンジ、シャンクス、エース?
……いやその、これもまたアラバスタ途中あたりまでしか…(いつの話)
皆好きです

[機動戦士ガンダムSEED]
フレイ? (キャラじゃなくて名前で挙げやがった)(オリジナルでフレイというキャラがいます)
えーと、ピンクの髪の女の子の名前だったと思ってるんですが…合ってます?
スゲー性格変わるとかナントカと、聞いたような聞かないような。

[機動戦士ガンダムSEED DESTINY]
主人公が影薄くてアスランとキラに完璧食われてるんだとか?

[スクールランブル]
さっぱり分かんないです

[学園ヘヴン]
名前は聞いたことあるような…

[ドラゴンボール]
悟空、ブルマ、ピッコロ?
フリーザの声優さんがナレーションとかしてると
未だに「あ、フリーザや」と呼びます

[北斗の拳]
ケーン!!
えええと…シキとかラオウとか…?覚えてねぇー

[聖闘士星矢]
兄さん…!
えーと……氷河とか紫龍とか…?あれ、字違う?

[テトリス]
キャラ…?
オチモノ系は本当駄目です。テンパる。

[ボボボーボ・ボーボボ]
鼻毛漫画?

[HUNTER×HUNTER]
クラピカかな…?
えーとゴンとキルアと………
ギャーごめんなさい名前出ない…!顔は出てるのに!

[銀魂]
姉さんが強いなあと…
そういや結局三巻までしか買ってないなあ。
…ちょっと下ネタがきついかなー……うん。

[DEATH NOTE]
L、リューク、松田
リュークは有田さ…(それはもういい)

[魔人探偵脳噛ネウロ]
脳噛ネウロが名前だということくらいしか…

[少女革命ウテナ]
女の子がいっぱい出てるやつ

[Fate / stay night]
名前だけは知ってますがー

[パタリロ西遊記]
パタリロですらほとんど分からない。パタリロとバンコランくらいしか…
で、西遊記って何。という状態。

[地獄少女]
分かりませーん

[交響詩篇エウレカセブン]
えーと、エウレカとレントンとアネモネ…?
名前知ってるのそれくらいです…

[ゼノサーガ]
ちび様が色々わけありらしいですね
ゼロサム連載漫画でしか知らない…

[灼眼のシャナ]
分かりません

[ハヤテのごとく]
さっぱりです

[こいつら100%伝説]
どういう系かすら分からない…

[スラムダンク]
信長…?
途中まで借りて読んだなあ。
そのときの印象で、信長が好きだなーと思ったような気がする。

[名探偵コナン]
キッド、妃弁護士、高木さん…?
ていうかキッドはアリなんでしょうか(笑)
蘭ちゃんのおかーさんって弁護士さんでしたよね?
そして高木さん、で名前合ってましたよね…?(グダグダ)

[ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ]
無理ですさっぱりです

[ツインシグナル]
名前は知ってる…ガンガン系でしたっけ

[GANTZ]
聞いたことはあるなあ…
挙がってる作品が前に答えたオタクバトン(かな?)に似通ってるなあ。

[ベルセルク]
聞いたことはある

[バジリスク~甲賀忍法帖~]
バジリスクなのに忍法!?どういう世界観…!?

[ローゼンメイデン]
女の子がいっぱい出てそうな…

[バキ]
聞いたことはある

[よつばと]
父さんが不審人物…?
あ、ええと、一巻しか持ってません。
んで「と」って何なんですか(笑)

[キン肉マン]
ラーメンマン…
ごめんなさい、先に阿修羅マンの名前を思い出しました
テリーマンがなかなか出なかった。ちっちゃいのはミートでしたっけ

[メダロット]
わかりませんー

[マリア様がみてる]
友人が好きらしい
…ってこの回答も前のと同じな気がするよ

[幽遊白書]
蔵馬、幻海、幽スケ
スケって……えーと(調べてる)ああ、幽助、ですね
多分兄が漫画持ってたと思うんだけど…今どこにあるんだろ
もう一回読んでみたいなあ

[世紀末リーダー伝たけし]
濃い印象

[ふしぎ遊戯]
すくね…?
くらいしか名前出ないよ…
読んだの、もう十年以上前だしなあ…

[ゼルダの伝説]
リンク。リンク。リンク。リン(黙れ)
時のオカリナのおっきいリンクは勇者の中の勇者だと信じている。
ゼルダ姫も好きですよー。ゼルダ姫のために動いてこそのリンクだとも思う。

[デジモンセイバーズ]
アニメでやってる、んですよね?
次週予告だけ変な時間にやってるのは気のせい?

[こみっくぱーてぃー]
そういう名前の何か作品があるらしいのは知ってる

[フルーツバスケット]
春(牛)とか…ああ、魚ちゃん花ちゃん&夾も楽しいですねえ(笑)

[シャーマンキング]
葉…?
他のキャラも顔とか雰囲気は浮かぶんだけどな…

[月姫]
分かりません

[星方武侠アウトロースター]
さっぱりです…

[D.C.S.S. ~セカンドシーズン~]
? 海外ドラマみたいなタイトルだなあ

[焼きたてジャパン]
パン焼いてる漫画、で合ってるんですか?

[吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー]
ドイツ語?

[極上生徒会]
生徒会の漫画はセージのくらいしか知りません

[はじめの一歩]
一歩くらいしか知らないなあ
ボクシング漫画…セコンドのおっちゃんが歯が一本?(正しかったとしても酷い知識だ)

[遊戯王]
えーと…
何となく、友達の男の子が好きだったなーという印象。

[家庭教師ヒットマン REBORN!]
第一話しか知らないので本屋で表紙見る度
「何があったんだ?」と思ったもんです

[ライフ]
わかりません

[鋼の錬金術師]
ハボックさん、ヒューズさん、ホークアイさん
軍の人でまとめてみました。ハボックさんは本当に大好きだ

[車輪の国 向日葵の少女]
わかりません…

[ARIA The ANIMATION]
ARIAってアリア?ネオヴェネツィア?(だっけ?)

[魂響 ~たまゆら~]
分かりませんー

[ギャラクシーエンジェル]
さっぱりです…

[るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~]
喧嘩屋の左の人が好きでした(名前書けよ)
いや、また「スケ」が分かんないんだよ…
えーと、そうそう。左之助。

[武装錬金]
……………ブーメランパンツ…?(酷い知識再び)

[ひぐらしのなく頃に]
可愛いイラストでスゲー怖いんだそうで。

[君が望む永遠]
分かりませんー

[新世紀GPXサイバーフォーミュラ]
えーと…タイトルから察するにレース系の何かかなあ

[ツンデレ]
作品名なのか?

[涼宮ハルヒの憂鬱]
名前だけ知ってます

[Fate/hollow ataraxia]
↑に出たのと何が違うのかすらさっぱりで…

[ブレイブ・ストーリー]
名前は知ってるなあハハハ

[コードギアス反逆のルルーシュ]
分かりませんー

[AIR]
うーん?

[Kanon]
確か泣けるとか…違ったっけ

[桜蘭高校ホスト部]
知らないけど、どんな部活やねんと突っ込まずにはいられない…

[蒼穹のファフナー]
名前だけ知ってる

[SOUL EATER]
これも名前だけ。
確かゼロサムで一回だけちらっと予告紹介漫画みたいなのが載ってたような?違ったのかな?

[のだめカンタービレ]
千秋は世話焼きなんですねえ…
ドラマしか知りませぬー

追加は…えーと。
[Landreaall]
DX、フィル、ルーディー
皆大好きなんですがっ
DXは問答無用で好きだー!
フィルとルーディーは癒しっていうか!可愛すぎるよぅ二人とも…!!
あ、カイルはお笑い系という認識(酷)だって扱いが(笑)
そうそう、今月のゼロサムで登場したイプカも結構好きな感じですー
イオンもアンちゃんも六甲も~~~
って、全員挙げそうだ…(笑)
他の人の回答云々じゃなく完璧に自分のシュミです(笑)挙げたかったのー

[回す人]
本当長いけど…(笑)
S嬢、ネタ切れのときにでもどうですか。
ヤナハラさん、忙しいかもですがどうでしょ??
勿論気が向いたら、なんでー。

コメント

from はと
ッッッあああ!!!

そーだ思い出したァ!!!


レオリオだー!!!!!


どうにか自力で思い出せました…
合ってるか確認するのに調べたけども…

うーんアハ体験(阿呆)

from はと
ツッコミいただきましたー。
ピンク髪の女の子はラクスですか…!
フレイは赤毛…。赤毛……?

私の脳内に赤毛のキャラがストックされておりません…!
公式サイト探してきます!

(見てきた)
………ははあ、この人ですか…。
うーん、多分、一回は見てるだろうけどな…顔は何となく覚えてるかもー?くらいです。

ともかく、Fさん、ツッコミありがとうございましたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。