09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



えむあいすりー

11時すぎごろ(夜ですよ)に兄が蔦なレンタル屋の袋を持って現れ、このDVDは数日後(覚えてない)の午前10時までに手動的に返却されると言い置いていきました。
………。嘘を吐きました。そんなファンキーな兄貴は嫌だ。

が、M:I:IIIのDVD置いてったのは本当。
兄は映画を借りてくると母にも回すのです。律儀。
明日にしようと言ってたんですが、返却期限が早い(新作か準新作くらいですかね?)と言われて、それから見ることに。
特別興味があったわけでもないんですが、私も見てました。
見始めたら、興味そんなになくても結構最後まで見てしまうので(何でもそれなりに楽しむタイプ)気が付いたら…え、もう今2時過ぎてますか。うそーん。
毎度ながら、あれこれとツッコミ入れながら。
一番多かったツッコミは「無理無理無理」な気が(笑)さすがミッションインポッシブル。
一個だけ素でツッコミ入れたいのが「行け行け行け!!」かなあ(ながらで見られるように吹き替えで見てました)
多分「Go Go Go!!」の訳なんだろうけど…ちょっとカッコワルイよー。スゲー早口だったし(笑)
でもまあ、一番カッコイイのは仲間のエージェントさんだと思いますが。ルーサー男前だ。デクランの(多分)イタリアっぽい雰囲気も好き(笑)ゼーンはクールビューティー。そしてルーサー素敵だ。

ちょくちょくと構図に見覚えがあるシーンとかもあって、んでいかにもハリウッドな感じのどっかーんダダダダダなアレで、楽しかったですよ(日本語書いて下さい)
楽しいのはいいんだけど疲れる…つーかしんどいね…。興奮よか疲労が残りますた。

あと、エンドロールの曲は「ギリ インポッシブル」と歌ってると思う(歌ってません)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
