05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



順に詰める

「人形」の更新が終わったら、その次は「SandyWind」の残り三作を出せそうです。
そこで一緒に更新、としない辺りがいかにも姑息であるよ。

一応、当初の予定では三作、連作(?)にするつもりだったんですが。
二つはどうにか関わってるもののあと一個が微妙かなーというところ。
書き始める前の予定ではA-B-Cの順番だったのを、途中で内容やらの関係でB-C-Aに動かしたり、むしろ書き始める前に気付けよ的な色々で(何)どうも繋がりが薄い感じです。ぬう。
ちなみに全部、秘技・六人旅です。六人旅もいいねえ…。
初めのうちなんかは統制取れなくって多分誰かが悲惨なことになるだろうけど(笑)


………私、どうもデュランを不幸というか、苦労人的位置づけとして認識しているようです。最近気付きました…(遅)
ゴメンデュラン。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
